彼の存在

高3の冬、私は初めて心の底から好きだと言える人ができた。それが彼だ。私はそれまで誰も好きになったことがないと言うわけではないが、どちらかというと奥手の方でグループ交際くらいのレベルでしか異性と付き合った事はなかった。初めての彼氏といえる存在だ。彼は地元では有名なワル(不良)だった。私にはちょっとヤンチャなくらいにしか見えてなかったが相当なワルだったらしい。付き合った後、中学時代からヤンチャしてた友達に報告すると、「え?ほんとに⁈」「やめた方がいいと思う」と。高校で休み時間に怖い先輩達がいきなり教室に入ってきて「○○○と付き合ってるのって誰?」この時、大変な人を彼氏にしてしまったのかもしれない。。。と初めて思った。